元雑木林は蘖(ひこばえ)盛り
これには除草剤塗布しなきゃ
とは思うものの
この勢いは嫌いじゃない (^.^)



5月4日(木)快晴夕方曇
夕方から倉庫西側の草刈頑張った


甘酒と野菜ジュースで水分補給


他人が草刈ごときで指示なんてすんな
こっちにはこっちの除草面積削減計画がある


かなりカッカしてたので意地になった


気付けば黄昏時


食欲皆無


九時前に風呂浴びてビール飲んでシップ薬をしこたま貼って寝た









11時過ぎ足の痙攣・こむら返りで目覚めた


しかも両足


爪先から脹ら脛間髪を入れず膝へ

痛みにのけぞり言葉にならない言葉を絶叫

痛みはさらに腿の裏側へ

腿の後の筋肉が引きつり細る

初めての痛みになすすべはない


絶叫するのみ


携帯は充填中でテーブルの上


救急車も呼べない
呼ぶつもりもないけれど


べッドから脚を垂らしひたすら撫でさすり時が過ぎるのを待つ


誰が居ても時が過ぎるのを待つしかない


待つしかないと納得するしかない


今後草刈は二時間までと誓った


徐々に痛みが治まりつつもぶ返す


襲う尿意


お漏らししたくなくて何とかたどり着く


個室から生還


痛みは引いたがシップ薬を追加


草刈ごときでムキになるのは愚の骨頂


もっと自分を労りたいと思う


どうせ暇なんだから何ごとにもゆっくりマイペースでやればいいのよ


愚痴もこぼせたし



もう寝る


現在0:56


お休みなさい



(ρ_・).。o○




ビフォー

アフター



 





💪💪💪💪💪 😅 💪💪💪💪💪
いつもご訪問ありがとうございます
またお立ち寄りくださいませ
(*⌒▽⌒*)