ma-chanさんからかわいいカレンダー届きました♡めちゃめちゃかわちぃ(*´艸`)(←無理やり今時の言葉を使うプリィ)



中もものすごいかわいいんですよ。
趣味の域にとどまってるのが不思議なくらい多才♡
かわいいカレンダーありがとうー(*^^*)




まいまいかつおさんからは

おいしいプリンが届きました♡



ちゃんと、こなつちゃんとつばさちゃんの名前入り♡
病院通いで大変だろうに
いつもありがとう♡




そーそー、
まろたんが食べてるこのこの緑色

スライムではありませぬ(笑)




まろたんが食べてるのはこれです↓
パン粉入り


まろたんはこれが大好きです




そして、



まろたんですが、



尾羽曲がってるーー!!!

え?何したん?


扇風機はまわってないし



折れてるねぇ


何やったんだろう




本鳥、気にせず

まぁ、
まろたんが何ともないなら………





ではー