こなつ 32g

 
つばさ 33g

うちに来たときには、こなつの方が大きく見えたけど
体重でも、成長でもつばさの方が早いみたい飛び出すハート
これも個体差よねニコニコ
 

 
 

 
お皿から持ち逃げ・・

 
暑いのでプールもご用意

 
やっぱり入るのは、こなちゃんニコニコ

 
つーちゃんも、入ることは入るけど

 
落ち着きがないからなぁ・・

 
 

こなつがこんなにも水浴び好きだったなんておねがい
お水の知育は、また今度出してあげるねニコニコ
 

昨日は、lamoさんからトウモロコシが届きました

こはくが大好きだったトウモロコシ。
まだちびっ子達は、そのおいしさを知らない。。
 
今年の夏には、おいしいを覚えてもらおうおねがいラブラブ
ありがとうございます照れ
 
とうもろこしと、焼き芋を見たら、今でもこはくを思い出します。
 
 
 
 
2022.6
 
 
おっきい方が良い気づき
こんな感じでしたねおねがい
懐かしい・・・
 
ずっとずっとこはくを思ってくれる人たちがいて、ありがたいことですねおねがい
 
昨日は病院は思ったより早く終わりました。
婦人科は、得に大きな変化も無いので一年後で