『ブリッと』が
意外と気に入った私です(笑)




ではでは、

ブリッといきましょ~か!!( *´艸`)





西の地方で
静かに暮らしている
インコ二羽と人間のところに



 

ある日、


爽やか?だけど、
何故か
不穏な気配をかんじえない笑顔とともに、
四国の総番さまから
再び写真が送られてきました





何だろう??






あぁ、
以前送ったぷりこさんの笑顔ね







総番さまは









また
火をふかした!!




どうやら、
総番さまは



風の○のナ○シカに出てくる
巨神兵とぷりこさんを
重ねたようでした


巨神兵、とけてるやん

そんでもって、
巨神兵は
火じゃなくて、
ビームだったような(・・??)






「俺みたいなキュートなインコに
ビームは出ねぇ」

ですよねぇ~( *´艸`)

ねぇ、ぷりこさん❤️



ちなみに、
総番さまからは
まだ写真を送られてきてますが、
それは
次回に出てきます❤️






いつも見にきてくれて、
本当にありがとうございます❤️


ぷりこさんもまろも大々感謝です❤️



「ありがとうでつねん❤️」