のりのりハロウィンの置物 | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

日々作っていると、
よく使う色、使わない色が出てきます。

ハロウィンカラーは、
まさにいつも使わない色のお祭り✨



鮮やかなオレンジを

ここまで大量に使うなんて、この時期だけ!

オレンジは、
フィルウール64番をメインに
5色を混ぜて作ってます。


イベントに時に、このオレンジが
視線を呼んでくれるんですよね〜。

ありがとう、ジャックオーランタン!

勢いで作ったので、一点物ですが
ぜひ見に来て下さいね。



藤そうさん
春日井市八田町2-44-27
0568-81-2832にてお待ちしてます。

駐車場は、数台ありますが
人気作家さんが多いため、
混み合う事もあります。


生協の裏手の駐車場
八田町7-11-20も、停めれるそうなので
ご利用くださいませ。