サンタさんの編み物 | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

来週は3カ月ぶりのイベントです!

ワークショップは無いのですが
作品いっぱい持って行きますよー!




まだちょっと早いと思われるかもしれませんが

サンタさんも私も

毎日年末に向けて、作ってます!




編み物がいまいち上手く無いのは

サンタさんの力量ですので

ご了承ください( ̄∀ ̄)



小さい作品もできてます



初めての、木製バッジなので

ちょっと不安ですが

よろしくお願いします!



藤そうさん向かって右側にいます。

覗きに来て下さいね。

春日井警察署の北側になります。