モルモットの手がたまらない &お礼 | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。


イベント終了後に
ボクノトリノスさんに大量納品して

ハゲるほど作ろうと決心した昨日


深夜にモルモットと出会いました!


この、
鼻の下が伸びたかわいさったらないわー!!!

で、
写真みたら、指がかわいい💕

手も作ってみたら

雨の日の薄暗い室内で大笑いする事になりました。



この躍動感!!!!


モルモット最高ー!!!


どの形に固定するか、悩んでます(*´ω`*)




昨日はエンジョイマルシェでした。


常連の方もいらしてくださり
感謝でいっぱいです!  

ありがとうございました😊


他の方のレベルが高くて
刺激受けまくりました!

 

素敵なお店がいっぱいで
ものすごく楽しかったです!

マルシェじゃ もったいない
アートだわー!!!


参加できて嬉しかった( ^∀^)