NHKにハダカデバネズミ!!!! | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

この前 サイエンスZERO 見た人!!!?

ガンにならない生き物
    ハダカデバネズミ  🌟🌟🌟


内容は、とても真面目でしたが

知名度がぐーーーんと上がったのではないかと
思って、もう興奮してしまい

インスタで テレビで紹介されてるよ!

って 書き込んでしまいました(*´-`)
(削除済み)



深夜だったので余計に、おかしなテンションになってしまった事をお詫びします、、、、、。



やっぱり、でばちゃんは素敵だわー! 
と熱く再確認したので、

creemaでも、販売してあります。

良かったら見に行って下さい。



2/27の 長久手文化会館の
イベントにも、連れて行きます。


新しいワークショップに内容になりました!

こちらです!



破損してしまった等の作品も
お持ちください。

10分ぐらいの修理でしたら、無料対応させていただきます。



よろしくお願いします。