にんまり ヒョウモントカゲモドキさん | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

湯たんぽで足の裏を温めながら
製作しています。 

こ、、凍えますね!!

暖かい所にすんでいる、爬虫類さんには
さぞかしキビシイ日本の冬です。

{5EACA25E-CEE0-4FA3-A658-8B93FE58A7F6}


ペットショップでは、時々お見かけするのですが、暖房してないと可哀想なので極寒ハウスの我が家では、飼えそうもありません。

そもそも、旦那が無理っぽいですが 笑

{3BDE3491-A51C-4F8D-AE0F-C3C0FCF642D7}

キーホルダータイプですが、
長めの革ひもが付いているので、持ち手に付ければ カバンの中で迷子にならない優れものです(^^)


{A86B443D-04D7-47F7-A3D5-4C22684A83C9}

 いつも見に来てくださって
ありがとうございます(^^)

今年はイベントがすでに8個も決まっております!!  感謝です!!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m