くりくりお目々 トッケイヤモリちゃん | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

19日と28日のイベントに向けて
頑張ってます おたふくです(^^)

世界の美しいトカゲ 

の本の中に、ズキューン!ときた子がいたんですよ!

{58DC10CA-CF55-46E0-9CD3-5E6A4C32726B}


半立体で、まだ仕上がっていないんですけど、1日で2体も作ってしまいました(^^)


かわいいでしょ?💕

{528EB683-C440-4A22-88FB-3963700682DF}

カバンに付けたりする
大きめの飾りにしようかと思います。

背中のぽちぽちが
ときめきポイントですよ!

こちらがご本人です。

{DCDE1E63-DFA7-4435-B13A-6F2F939428E7}

しばらく爬虫類シリーズが、続きそうです 苦手な方  覚悟してください。
    (うそです ごめんなさい。)



{636E908C-E42B-4111-A05A-49A18449355C}

{137A85FC-153D-49D3-8AFB-2FFDA19B6245}