ちょっと落書きのつもりが | 主腐はじめました

主腐はじめました

ブログタイトルとあんま関係無い記事もあるけど、まあそんな細かいこたぁ気にすんなwww

昼からさっきまで時間かかった…


ていうかいつの間にか落書きじゃ済まなくなってた(笑)


多分K2描きたかったんだと思うんだけど


K2ラインがガッタガタになるのが許せなかった…orz


まあここに全体は載せらんないからぶった切ってますけどね。


読みたくて仕方なくて受け峰


でもイラスト自体は青峰単体です。


それでもバッチ来いな方だけスクロール。




















































ツイッターに全体像載せてます。


相変わらず背景描かない人です、ハイw


描きたいネタあるんですけど


コミックス未収録分含むんで


何となく描けないでいる今日この頃…(*^.^*)