まこちゃん誕生日おめでとおおお!!!! | 主腐はじめました

主腐はじめました

ブログタイトルとあんま関係無い記事もあるけど、まあそんな細かいこたぁ気にすんなwww

何とか当日に間に合いました!!


短い上にネタがもう何番煎じだよ!!L(゚皿゚)」


っつーぐらいありがちですが…orz


あと言っておきますがはるまこです!!


そんで若干キャラ崩壊してるとこがあります←w


それでもドンと来いな方だけスクロール。














































































何つーか…


とりあえずまこちゃん


めちゃくちゃに

してヤりたいよね(/////)←!?


火神ん土方君とかはさ、


銀ちゃんにめちゃくちゃにされれば良いと思ってるんですが


まこちゃんはむしろ自分がやりたいっていう


ちょっと違うベクトルで萌えてる(笑)


じゃあモブまこで良いじゃんってなるかと思いきや


別にモブおじさん×まこちゃんが好きって


ワケでもないのね?


その辺が複雑な腐女子心…


ていうか何

言ってんの自分…_:(´ཀ`」 ∠):_


まあでも結局一番好きなのははるまこです!!!!


そのうちはるまこイチャぱんマンガ描きたいです←



とにかくまこちゃん誕生日


おめでとうございましたあああああああ!!!!




あー、あと年賀状ですが


もうご希望の方いらっしゃいませんかー?


ていうか多分もういないだろうな…


元々あめんばさんも読者も多い方では無いしな(;´▽`A``