”たまたまだけど良い花見が出来ました” | 気紛れソライロ

気紛れソライロ

孤高の貧乏人の日々のあれこれと音楽と写真と闘病記と想い出と・・・etc.

(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
零でつ(●>ω<)ノ゙
 
 
とりま大好きなユーミンから1曲ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

夢だって見られるだけ良いジャマイカ(*´I`*)

 
 
 
今日は雨が降ったりやんだりでした(´ェ`*)ネー
雨は雨で情緒があって嫌いではありませんが
 
これから本降りらしいけど・・・(^_^;
 
 
 
お気に入りの公園に出掛けられたら、今年も咲いているんだろうね(^-^)
ニリンソウ
 
 
 
 
 
マンションの敷地内でも春は感じられる
 
 
 

この頃はまだ腰が痛いと言っても薬を飲めば動けてたから良かったよな(¬з¬)

 
 
 
今はもう桜は終わっちゃったよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 
 
 
ブログを久しぶりに再開してからずっと感じてたと言うか、考えていたと言うか・・・
 
ブロ友さん達の過疎化・・・Σ(-∀-;)
 
いつもコメントとかしてくれていた人達が『いいね』どころかブログの更新もずっと前に止まっていたり
(((´・ω・`)カナシイ…
...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
 
僕も持病の悪化での再手術や後遺症や繰り返してしまった圧迫骨折
それがきっかけで知らぬ間に今度は心が風邪をひいてしまったりで
長い間ブログから離れていた時期があったので人のことは言えないが・・・
 
人それぞれのスタンスや都合があるので仕方のないことなんだけど
(((´・ω・`)カナシイ…
...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
 
今は自分発信をスマホ中心のSNSのほうが手軽で便利だから
そっち方面で発信してるのかなぁ・・・(´-`) ンー
 
とか
 
つい最近は、残り少ないブロ友さんの更新があったと思ったら家庭の事情で休止宣言されたし・・・
(((´・ω・`)カナシイ…
...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
 
もっとも僕がアメブロを始めたのが別アカウントだけれど2009年の7月なのでかれこれ12年
 
当初の頃のブロ友さん達は今はもう痕跡すら皆無に等しいもの(´ェ`*)ネー
 
流動的なのは仕方のないことと自分でも分かってはいるけれど
(((´・ω・`)カナシイ…
 
 
ただ僕は今こうしてブログを書いていることが心のリハビリにもなるし
書けるようになっただけ進歩だし
上記のような理由でチョッチ悲しいけれどマイペースで続けられたらと思うのでつ(●>ω<)ノ゙
 
 
何だかんだ今日は心の中の思いを吐露してみますた
m(;∇;)mゴメンネ
 
 
( ´△`)アァ-
アクセスが(´ェ`*)ネー
やっぱ懸念してるとおりだった(σ´Д`)σYO!!
パソコンからが12.4%ですか・・・(ノ_-;)ハア…
それ以外はスマホにアプリからと
 
 
僕は少数派でつ(●>ω<)ノ゙
 
では(o・・o)/~マタネェ
トランクスフリフリ ( ´・ェ・)ノ凹"バイバイ
Ю  |ミ パタン。。。
 
 
ポチポチッと応援クリック
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ