ブログを改造してみますた(PC限定) | 気紛れソライロ

気紛れソライロ

孤高の貧乏人の日々のあれこれと音楽と写真と闘病記と想い出と・・・etc.

こんな夜中に(。uωu)<こんばんゎ

って皆寝てるよ(´ェ`*)ネー

 

基本的仕様がちょこちょことアメーバのほうで変わっているようだし、気分転換も兼ねて

PCで見ないと分かりませんがチマチマとブログを改造してますた

(´ー`A;)アセアセ・・・💦

 

とりま1曲・・・🎵

最近は自分への癒やしにずっとユーミンばかり聴いていまつ🎶

 

話を戻しまして・・・

ブログの背景は今までレンガ調の壁でしたがそれではチョッチ閉鎖的な感じもするので

う~み~はぁひろい~なぁお~き~なぁ~🎶ってことで思い切って広々と海の風景に🌊

 

そこに海の景色のヘッダーではくどいので、画像無しで文字だけのヘッダーに

背景が上手い具合にヘッダーに見えるようにサイズをちょこまかと調整したり

 

それと

いつの間にか『読者さん』ではなく『フォロワーさん』になっていたので

サイドカラムの題名を作ったり

 

フォトショでよっこらしょと・・・ε-(;ーωーA フゥ…

 

考え過ぎてもキリがないのでこの辺で妥協しますた・・・(¬ω¬;A)

 

最近はスマホ中心でPCで見ている人は少数派かも知れないけれど

どんな感じかな・・・(´・ω・`)モキュ?

 

感想が聞けたら嬉しいでつ(≡゚∀゚≡)

 

 

いつものように写真が無いと寂しいので

2017年4月20日のものですが朝の風景

 

 

 

 

時期なのでつつじとか

 

 

 

 

ハルジオンとか

 

 

 

 

新緑を見上げてとか

今回の写真はすべて今は無き迷機、Nikon1J5カメラで撮ったものでつ

 

写真のストックもいよいよ寂しくなってきますた(つω-`。)

 

身体が言う事をきかないので撮影にも出掛けられなくてね(ノ_・。)

 

そんなこと考えると悲しくて凹むから

 

こうしてブログ改造したり写真編集したりしている時は余計なこと考えずに済む・・・

 

それはただの現実逃避なんだけど(´ェ`*)ネー

ポリポリ (・・*)ゞ

 

 

では

いい加減座りすぎで腰が固まって激痛になってしまったので・・・

 

||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆

 

 

フォローしてね