RevellのフェラーリSAアペルタ製作中。
ボディは、一旦マットなガンメタになりました。
これから、ツヤを出していきます。
研出し途中でインテリアに取り掛かります。
左側がスミ入れ後(あまり違いが分からないですね…)
ダッシュボードも細部まで塗り分けます。
エアコンの吹出口と、メーターのリングには、今回から新兵器を導入しました。
フロアのペダルなどは、みんなエッチングです。
コンソール前方の3つのボタンも、リングはウェーブの丸エッチングです。
ここまで組んでみると、こんな感じです。
画像に撮ると、少し赤味が強く写りますが、ほぼイメージ通りになったかなと思います。
これから、ボディの研ぎ出しから、細部の仕上げに入っていきます。
ところで、7月19日に行われる群馬の上州オートモデラーの集いに、参加する予定です。
それまで仕上げたいと思っています。
もし参加される方がおられたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m








