タミヤ ポルシェ911ターボ(930) 製作⑩ 仕上げ | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

師走らしく、忙しくなってきました。

製作していたポルシェ930、11月中には仕上がりませんでしたが、模型転倒虫さんのweb展示会には間に合いました(^^)

早速、こちらで紹介していただきました。


模型転倒虫さん、on web 



これからweb展として、まとめて編集されると思いますので、そちらもご覧下さい。


順序が逆になりましたが、仕上げまで見ていきます。

まず、リアフェンダー前のストーンガード。
塗装にしようかとも思いましたが、タミヤのデカールが良さそうなので、デカールにしました。
結局、軟化剤の跡が少し残ってしまったので、上にセミグロスクリアーを吹いてます。



ウインドーの塗装。
グリーンを入れて、裏黒はないので縁や窓枠を塗装。
ドアガラスは0.2透明プラバンで、貼りしろを黒で塗装。



各パーツをとりつけ。



合体準備。


合体!


最後にナンバーを付けて、かなり駆け足でしたが、これで完成\(^o^)/



パカッ! 
シティーハンターの野上冴子も一緒に(^^)

完成して達成感、充実感、そして安堵感を得ることが出来ました。
転倒虫さん、見てくださった皆さん、ありがとうございました。

完成画像は次です。