タミヤ ポルシェ911ターボ(930) 製作⑨ ボディ塗り分け | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

11月も、あと一週間を切りましたね。

寒くなって冬らしい天気、気温になってきました。

今シーズンの雪は多いのか…

今から不安です(-.-;)




さて、今月中に仕上げようとやってるポルシェ930。

まずはクリアまで塗装した後、研ぎ出しました。





マスキング。


塗装。



マスキング。
今度は部分的に…



塗装。
一度にすると、マスクが大変なので分けました。



いい感じ(•‿•)



またマスキング。
…して、塗装。


テールランプ部塗り分け。



こっちも、
マスキング→クリアオレンジ→マスキング→クリアレッド→マスキング→枠を黒で…


この後ろ姿が素敵(θ‿θ)


これでボディは、ほぼ終わったかな。
ここ数日は、マスキングばっかりしてたような…
塗装時間よりも、圧倒的にマスキング時間が長いもんね(^_^;)
次はウインドー類ですね。