タミヤ ポルシェ911ターボ(930) 製作⑦ シャーシー完成 | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

11月に入りましたね。

…もう5日ですが(・o・;) 

毎日過ぎるのが早すぎです(˘・_・˘)




製作中のポルシェ930、少し間が開きましたが見ていきます。


まずは、内装の残りのフロアマット。
今回は400番のペーパーから。
ヤスリの模様を活かしてみました。




これで、内装を仕上げ。



プラ棒から、フロントのタワーバーを作り、



フロントのトランクを仕上げます。




これで、シャーシーが仕上がりました。



ボディを被せてみると、こんな感じ。
タワーバーが自己満足(•‿•)



ホイールをマスキングして、



ディスク面を黒塗装→クリア



ボディを含めて仮組み。


予定では、ここまでを10月中に終わらせるはずでした…
少し急がないといけませんが、忙しくなってきました(╯︵╰,)
諦めずに、ボディも頑張りたいと思います。