LB-WORKS タミヤ NSX 製作⑤ 内装など | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)


気付けばもう11月も半分を越え、今年もあと○○日と聞くようになりました。


だんだんと忙しくなってきて、カメのスピードで進んでるLB-WORKS NSX。
シャシー、内装を 
進めていきます。


ブレーキディスクは、エッチング。
キャリパーは、シルバーにしました。

ホイールのカラーを悩んでる間に、内装を仕上げます。


まず、シート。
肩のベルトガイドと調整レバーなどを追加します。


塗装して、こんな具合。




フロアには、貼れる布を貼ります。





ステアリングを塗り分け。
ここまでアップにすると、ちょい辛い…




その他、各パーツも塗り分け。

ダッシュボードのメッキ パーツに加工してるので、メッキパーツは全て塗り直してます。



フロアマットは、いつものペーパーじゃなくて、貼れる布で作ってみました。


セットしてみるとこんな具合(^^)




これらを組んでみると、内装完成!





ボディを載せてみると、こんな具合。



細かい塗り分けが結構多く、思ったよりも手こずりました。
そろそろ、ボディ塗装に取り掛からなくてはいけませんね(^^;