11月も後半に入ってますね。
オー集名古屋が終わってポルシェが完結して、次は、これを作ります。
F430スパイダー…
というより、こっちかな…
LBワークス F430。
こっちはホビーデザイントランスキット(^^;
ポルシェが仕上がる前から、次はLBのF430にしようと決めて、キットとトランスキットを用意。
その後で、前のページのLBツーリングで紹介したNさんと知り合い、偶然にもLBのF430の実車が(^^;
でも、Nさんの実車はスパイダー(^^;
これも、何かの縁だということで、スパイダーのキットを買い直し、製作することとなりました。
次に、エンジンフードのサイドは、メッシュを貼るので抜きます。(右側が加工後)
ドアを抜く前に、オバフェンを取り付けます。
マスキングテープで止めて、イメージ確認(^^;
こんな感じでパカッと開閉にしていきます。
実車再現ということで、いくつかどうしようか悩んでますが、まずは通常の開閉作業から、やっていきたいと思います。











