持ち込むにあたり、タミヤAMG GT3の気になる所を少し手直ししていました。
途中の画像はありませんが、まず、ボディをバラし、
濃すぎと思っていたリアガラスを、フロントと同じくらいに塗り直し、

エアー口をステンパイプと真鍮パイプでディテールアップ。

塗装で済ませていたドア内張のリベットを、インセクトピンに置き換え、インナーハンドルも作り直し。

バラした時に欠けてしまった塗装をリタッチして(^^;、
あまり変わってませんが、生まれ変わって完成(^^;
他の車も、ワックス塗ったり電池換えたりして準備し、作業テーブルをちょいと片付け、

展示はこんな感じかな(^^)
では、会場でよろしくお願いいたします。



