気候の移り変わりが極端で怖い感じもしますが、とりあえず、春を楽しめばいいのかな(^^;
さて、ヴェネーノですが、エンジンだけのために、エンジンパーツ付きのキットを買おうか、もしくは、アオシマのアヴェンタドールを買おうかとも考えましたが、今回は、あるもので何とかします(^^;
まずは、ヒンジを作って、フードをパカパカさせて、

プラ材でサス部分を作り、バネは真鍮線を巻いて作ります。

まぁ、これがあったから何とかなるかなと思っていたわけですがf(^^;
次に、ジャンクキットから、フェラーリのV12エンジンを持ってきて、

エキマニは、見える所だけランナーで誤魔化します(^^;
合わせてみると、

ドアを閉じた時のために、磁石を仕込みます。

これで、閉じても保持出来ます(^^)

開くと、こんな感じですね(^^)


そして、やっぱり買っちゃいました(^^)

スタジオさん、またお世話になります(^^;
これで、準備は整いました。
このボディを触っていると、ワクワクしてきますね(^^)
頑張って進めていきたいと思います。