まだまだ寒いですが、だんだんと動きやすくなりますね(^^)
さて、BRZはボディの開閉加工をしていきます。
ドアの回転軸を作って、パカパカさせ、

内装のドアを分離。

内装フロアとダッシュボードにプラ板を追加。

サイドシルを作って、

ドアの内側を作れば、

開閉部分に、ネオジム磁石を仕込んでいます。
次は、ボンネットです。

フロントバンパーも接着します。
キットのままだと、ヘッドライトとグリルが入らなくなるので、貼りしろをカットして、後から差し込めるようにします。
キットの取り付け部分を生かして、簡易ヒンジを製作。

そして、トランクですが、
これが、キットのまま。

で、これが実車(^^;

イメージは、こんな感じですね(^^;

pageさんみたいに手の込んだ事は出来ないので、雰囲気重視で、差し換えヒンジにしようかな。(^^;
次は、トランクからです。。。