今年の完成品(^^) | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

今年も、残り1日となりました。

1年間を、完成品で振り返ってみたいと思います(^^;



1.アオシマ ランボルギーニ ウラカン

イメージ 1

ドアを開閉させ、前後点灯加工しました。


2.レベル メルセデスAMG GT

イメージ 2

ドアとトランクを開閉し、ヘッドライトを点灯させました。


3.アオシマ ランボルギーニ アヴェンタドールSV

イメージ 3

ヘッドライトとポジションライトを点灯させました。


4.アオシマ ランボルギーニ ムルシエラゴSV

イメージ 4

ヘッドライトを点灯させました。


5.レベル フェラーリ599GTO

イメージ 5

ドアとトランクを開閉させ、ヘッドライトを点灯させました。


6.タミヤ YZR-M1 USインターカラーエディション

イメージ 6



7.バンダイ マキナ・中島

イメージ 7




以上、
カーモデル5台、バイク1台、その他1体でした。
もう少し仕上げたいですが、加工などしているので、このくらいで良しとしましょう(^^;


1年間、見ていただき、ありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願い致します。
では、良いお年を(^^)/