レベル フェラーリ599GTO ⑩ シャーシー完成~ガラス調整599GTOですが、内装にベルトなどを取り付け、 内装は出来ました(^^) 次に、エンジン部分で残っていた吸気カバーです。 赤と黒に塗り分け、 赤い部分は、砂吹きで結晶塗装ぽくしています。 エッチングのロゴを貼り、 雰囲気をつけます(^^) セットしてみると、 シャーシー部分、完成\(^^)/ 合体時、内装はボディに取り付けるので、 合わせてみます。 サイドガラスをカット(右側がカット後) ガラスの調整。 これで、シャーシーも組んでみます。 ゴールが見えて来ました(^^) あとは、ライト類とメッシュ、ミラー、ガラス取り付け、ディフェーザー。。。 まだ結構あるな(--;) ラストスパート出来るかな(^^;