レベル フェラーリ599GTO ⑩ シャーシー完成~ガラス調整 | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

599GTOですが、内装にベルトなどを取り付け、

イメージ 1

イメージ 11

内装は出来ました(^^)


次に、エンジン部分で残っていた吸気カバーです。


赤と黒に塗り分け、

イメージ 2

赤い部分は、砂吹きで結晶塗装ぽくしています。


エッチングのロゴを貼り、

イメージ 3



雰囲気をつけます(^^)

イメージ 4



セットしてみると、

イメージ 5

シャーシー部分、完成\(^^)/


合体時、内装はボディに取り付けるので、

イメージ 6

合わせてみます。


サイドガラスをカット(右側がカット後)

イメージ 7



ガラスの調整。

イメージ 8



これで、シャーシーも組んでみます。

イメージ 9

イメージ 10



ゴールが見えて来ました(^^)
あとは、ライト類とメッシュ、ミラー、ガラス取り付け、ディフェーザー。。。
まだ結構あるな(--;)
ラストスパート出来るかな(^^;