こちらでは、朝晩は半袖では寒いくらいです。
盆明けから8月末までは、暑さと忙しさと関西オー集の準備で、ほとんど進んでませんでした(^^;
9月に入り涼しくなったこともあり、スピードアップしていきたいと思います。
599GTOは、サイドシルを作っていきます。
まずは、内装の内張りですが、ドア後部も繋がってるので切り離します。(右側)

後ろの部分をフロアに接着し、

継ぎ足しまくりになってしまいました(^^;
続いて、ボディ側にサイドシルを追加。

合わせてみると、

ドアをセットしてみます。

ドア側も作らないといけませんが、次は、このぱっくり開いた、

これから秋の夜長に、しっかりと進めたいと思います(^^;