第5回関西オートモデラーの集い その① | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

本日、関西オートモデラーの集いが開催され、昨年に続き、参加してきました。


今年も行って来ました。

イメージ 7

ボークスへ(^^)


イメージ 1

これは、のりをさん作の第5回オー集号(^^;


水曜倶楽部の皆様、運営スタッフの皆様、ありがとうございました。大変お疲れ様でした。

イメージ 2



私は、

イメージ 3

3台のV12ランボルギーニと、


ウラカン、

イメージ 4



2台のメルセデス

イメージ 5



そして展示作業中、目の前に超絶な出来の、きかわさんのYZR-M1があって、最後まで出しそびれていたYZR-M1(^^;

イメージ 8

片付け中に引っ張り出して、一緒に記念撮影していただきました(^^;

以上、計7台持っていきました。



今日は、静岡でバイクモデラーのイベントがあったらしく、バイクの展示はとても少なく、少し淋しい感じもありました(^^;


最後は、水曜倶楽部の皆さんの中華での打ち上げにも参加させていただき、

イメージ 6


1日は、あっという間に過ぎていきました(^^;

見ていたただいた方、お話させていたただいた方、どうもありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願い致しますm(__)m


次のページから、会場の作品を少し紹介していきたいと思います(^^)