今年も行って来ました。


水曜倶楽部の皆様、運営スタッフの皆様、ありがとうございました。大変お疲れ様でした。

私は、

ウラカン、

2台のメルセデス

そして展示作業中、目の前に超絶な出来の、きかわさんのYZR-M1があって、最後まで出しそびれていたYZR-M1(^^;

以上、計7台持っていきました。
今日は、静岡でバイクモデラーのイベントがあったらしく、バイクの展示はとても少なく、少し淋しい感じもありました(^^;
最後は、水曜倶楽部の皆さんの中華での打ち上げにも参加させていただき、

1日は、あっという間に過ぎていきました(^^;
見ていたただいた方、お話させていたただいた方、どうもありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願い致しますm(__)m
次のページから、会場の作品を少し紹介していきたいと思います(^^)