たまにスコールのように、激しい雨降るし。
やっぱり亜熱帯気候になったんでしょうか。。。
さて、ムルシエラゴSVは、車高も決まったので、シャーシーを組み立てていきます。
まず、各パーツを塗装。

続いて、ブレーキ。

ディスク面は、エッチングに軽く塗装しています。
ホイールは、グロスブラック。

これで組んでみます。

こうやってみると、カウンタックから、基本設計が変わっていないのが分かりますね(^^)
そして、ボディを被せてみます。

これで、ボディの下処理から塗装に入っていきます。
ところで、モンスターエナジードリンク、元気が出る気がして、たまに飲むのですが、


お味は、ファンタみたくて、私には物足りないかな(^^;
白やオレンジの方が好きです。
前に作った、イエローの46番と記念撮影(^^)
