レベル メルセデス AMG GT ⑦ ボディ塗装 | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

年度末、季節の変わり目ということで、いろいろと忙しくなってきました(--;)
皆さんは、いかがでしょうか?


さて、AMG GTは、ボディ塗装を行いました。

まずは、気になるところを修整して、

イメージ 1



仕上げのサフ。

イメージ 2

今回は、ガイアのシルバーサフを使ってみました。
これ、いいですね。エンジンなどで、つや消しのシルバーとしても使えそうですね(^^)
パールのブルーの下地に、一応、染み上がり対策も兼ねています(^^;


そして、ボディ塗装。

イメージ 3

タミヤのレーシングブルーを缶から出して吹いています。


ルーフ部分は、カーボンということで、

イメージ 4

カーボン風のデカールが付いています。
ノーマルのルーフ仕様もあるみたいですが、せっかくなので使ってみたいと思います(^^)


インテリアは、サフまで。

イメージ 5

シートは、ショルダー部分に穴を開け、パワースイッチを追加しています。


イメージは、

イメージ 6

これですね。


内装は、

イメージ 7

白黒でシックに決めたいと思います♪


ルーフのデカールを貼ったら、クリアを吹いていきます。