皆さんは、いかがでしょうか?
さて、AMG GTは、ボディ塗装を行いました。
まずは、気になるところを修整して、

仕上げのサフ。

これ、いいですね。エンジンなどで、つや消しのシルバーとしても使えそうですね(^^)
パールのブルーの下地に、一応、染み上がり対策も兼ねています(^^;
そして、ボディ塗装。

ルーフ部分は、カーボンということで、

ノーマルのルーフ仕様もあるみたいですが、せっかくなので使ってみたいと思います(^^)
インテリアは、サフまで。

イメージは、

内装は、

ルーフのデカールを貼ったら、クリアを吹いていきます。