一年を振り返る時期になりましたね(^^;
M1も止まったままなんですが、ウラカンを進めていきたいと思います(^^;
まずは、ボディを見ていきます。
フロント部分です。バンパーは先に接着します。

青丸部分、センサーの所がヒケてたので、瞬着で埋めて彫り直しました。
緑丸部分、バンパーの境目のラインが少しズレてるので、埋めて彫り直しました。
あと、特徴的なライト周りのプレスライン、角が甘いので、出来るだけ修整します。
サイドステップの合わせ目を消して、ボディに取り付け、

ドアとフェンダーアーチの間がスゴい狭いので、ヒンジはCHiさんの回転軸式で(^^;
閉めると、

これで、

次は、

ボディばかり弄ってしても、進んだ感じがしないので、エンジンに手を付けます(^^)

吸気カバーのモールドを、

ボディ側のカバーと共に塗り分け、

ここで、ボディに合わせてみます。

なかなか素敵なエンジンです♪
年内は、もうほとんど進まないと思いますが、ボチボチとやっていきます。