これから模型製作の秋になりますね(^^)
さて、FXX-Kはシャーシーから作っています。
シャーシーの各パーツを塗装。

フロント足回りを組みます。

リアも足回りを組みます。

続いて、アンダーパネルとタイヤハウスを取り付け。

これからエンジンルームのパイピングをしていきます(^^)
ボディは、最初のサフまで。

しっかり合わせ目の処理をしたつもりでしたが、まだまだですね(--;)
ボディを被せてみました(^^)

赤プラから白に塗装するわけですが、噂の染み上がり。。。まだ未経験です(^^;
過去に何度か、赤プラ→白塗装しましたが、下地塗装をしっかりすれば大丈夫じゃないでしょうか?
最初のサフの前に、塗装の食い付きを良くするためにペーパーをかけますが、今回はいつもより念入りに行いました(^^)
ボディは、グレーサフ⇒白サフ⇒白塗装⇒パール⇒クリアと進めていきます(^^)
シャーシーを終わらせ、ボディ塗装をしてから、インテリアに行きたいと思います。