さて、Z4が終わって、落ち着いたところですが、こんなものを始めています(^^;

フジミの初音ミクさんです♪
ミク第4弾ということで、Z4に華を添えるべく作りたいと思います。
パーツは、かなり色分けされており、また、ほとんどがアンダーゲートになっているので、塗装なしでもいけるように考えられています。
しかし、可動部は挟み込みで、合わせ目が目立ちます(^^;
組んでみると、

これは、お顔パーツです。

右の一つは、始めからデカールが貼られた出来た顔が、付いています♪
あとの二つは、自分でデカールを貼って、表情を作っていきますが、鼻の高さが違います(^^;
左のペチャ鼻の方は、照れた顔や泣いた顔で使えば良さそうですね(^^)
表情を作るデカールは、

とりあえず、全部組んでみます。

合わせ目以外も、パーティングラインが目立つので、下処理は必要ですね。
なぜ、ネギを持っているのか、マイクは何に使うのか。。。
初音ミクに関しては全く知らないので、小物についてはパスします(^^;
まぁ、関西オー集に間に合うように、ゆる~く作っていきたいと思います(^^;