まずは、リア側から。

次は、マフラーです。

画像は少し暗めに写ってますが、自分としてはいい感じになりました♪
前回同様、短いのでプラパイプで継ぎ足しています。
テールとヘッドライトのカバーも塗装。

ヘッドライトはまだアイラインを貼らないといけませんが(^^;
フロントウインドーにハチマキを貼って、

そして、ウイングです。

これらを左下のピンで留めます。
ウイング本体はキットパーツです。ヒケを埋めてサフ吹いてあります。
塗装して、支柱を組みます。

これからデカールを貼っていきます。
ところで、

やっぱりカッコええ\(^^)/
おもわず、掴んでレジに行きそうになりましたが、ガマンガマン(^^;
作るのが控えているのと、7月末発売予定のアオシマのウラカンを組む予定なので、今回は保留です。
今は目の前のZ4に集中したいと思います。