フジミ GSR初音ミク BMW Z4 GT3 2012 ⑤ | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

ここ数日、急に暑くなり夏の気温、空気になってきました。もうすぐ5月も終わりですもんね(^^;


さて、Z4は内装を見ていきます。
前作とほぼ同じなので、駆け足で。。。(^^;


まずは、ステアリングに、

イメージ 1

プラバンで作ったパドルシフトを接着して、塗り分けます。


ダッシュボードも塗り分け、

イメージ 2

ステアリングを取り付けます。
四角いスイッチ類は、今回は塗装してみました。


バスタブフロアを塗り分け、

イメージ 3



雰囲気を付けます。

イメージ 4



シートに、

イメージ 5

シートベルトを取り付け、


これらを組んだら、

イメージ 6

イメージ 7


内装、コックピットは完成(^^)

これから、ボディのクリア吹きをしながら、シャーシーを進めていきます。



ところで、次作ですが、


イメージ 8


Z4の第3弾です(^^;
どう見ても、カーモデルのパッケージには見えませんが、2014年の最終戦モデルです(^^)

スーパーGTやGSRの知識もあまりなく、カッコいいと気軽に始めたGSR初音ミク。
知識が増えてくると、優勝を決めたGSR最後のZ4,これは作っとかないとダメでしょ。。。
という事で、決定しました(^^;


2014モデルが控えているので、頑張って2012を仕上げていきたいと思います。