さて、Z4は内装を見ていきます。
前作とほぼ同じなので、駆け足で。。。(^^;
まずは、ステアリングに、

ダッシュボードも塗り分け、

四角いスイッチ類は、今回は塗装してみました。
バスタブフロアを塗り分け、

雰囲気を付けます。

シートに、

これらを組んだら、


内装、コックピットは完成(^^)
これから、ボディのクリア吹きをしながら、シャーシーを進めていきます。
ところで、次作ですが、

Z4の第3弾です(^^;
どう見ても、カーモデルのパッケージには見えませんが、2014年の最終戦モデルです(^^)
スーパーGTやGSRの知識もあまりなく、カッコいいと気軽に始めたGSR初音ミク。
知識が増えてくると、優勝を決めたGSR最後のZ4,これは作っとかないとダメでしょ。。。
という事で、決定しました(^^;
2014モデルが控えているので、頑張って2012を仕上げていきたいと思います。