すっかりZ4がメインになってしまったので、こちらはゆっくりやっていきたいと思います。
まずは、エンジンはこんな感じになりました。

カウルは、

黄色に塗る前の、

フレームの一部にカーボン部分があるので、先にやっておきます。

画像では、パターンがあまり見えませんね。実際もあまり見えませんけど。。。
カーボン塗装は加減が分からず苦手です(^^;
マフラーは、

クリアコートしてから、頑張って焼いてみます(^^;
フレームの、

続いて、エンジンを固定します。

ナットは、丸モールドの上に一回り小さい六角を接着すれば、もう少し雰囲気出るような感じがしますが、ビスよりはいいでしょう(^^;
こんな感じで少しずつですが、こちらも忘れずに進めて行きたいと思います。