今回はまず、ウイングから。

段差が消えたところで、セミグロスクリアで仕上げです。
組んでみると、

ウインドーは色を入れるか悩みましたが、

実車はガラスなのか分かりませんが、ガラスっぽくなったかな(^^;
縁黒塗装して、

ワイパーと共に取り付け(^^)

まぁ、なんとか見れる感じになりました(^^;
リアのハチマキも貼ってます。

メッキパーツそのままです。
フロントのヘッドライトなども取り付け、

取り付けの際、押し込んだら、ちょっとズレた(--;)
外すと塗装が割れそうなので、そのままでガマン(-_-;)
アップでは見ないでね(--;)
ライトのカバーも仕上げます。

あとちょっとですが、今回はここまで。
今回の土日はGW期間中唯一の連休なので、今日明日で仕上げます。