フジミ BMW Z4 GT3 2012プロジェクトミライ⑪ | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

Z4は、クライマックスに差し掛かってます(^^)


今回はまず、ウイングから。

イメージ 1

メタルブラックで塗装後、デカールを貼ってクリアを厚吹き。
段差が消えたところで、セミグロスクリアで仕上げです。


組んでみると、

イメージ 2

ウイング完成!


ウインドーは色を入れるか悩みましたが、

イメージ 3

薄くブルーを入れます(^^)
実車はガラスなのか分かりませんが、ガラスっぽくなったかな(^^;


縁黒塗装して、

イメージ 4



ワイパーと共に取り付け(^^)

イメージ 5

上部のハチマチは、悩んだ末に水性クリアを盛ってみました。
まぁ、なんとか見れる感じになりました(^^;


リアのハチマキも貼ってます。

イメージ 6

テールランプを取り付けます。
メッキパーツそのままです。


フロントのヘッドライトなども取り付け、

イメージ 7

BMWの証の豚の鼻は、セミグロスブラックで塗装後、表面にミラーフィニッシュを貼ってます(^^)
取り付けの際、押し込んだら、ちょっとズレた(--;)
外すと塗装が割れそうなので、そのままでガマン(-_-;)
アップでは見ないでね(--;)


ライトのカバーも仕上げます。

イメージ 8

ヘッドライトのアイラインは塗装しようかと思いましたが、実車を見ても味気ない感じなので、デカールで済ませました(^^;



あとちょっとですが、今回はここまで。

今回の土日はGW期間中唯一の連休なので、今日明日で仕上げます。