花粉症の方にはツラい時期かもしれませんが…(--;)
さて、新しく始めたのは、予告通りコレです(^^)

0号車ミク号の引き立て役みたいだったらしいですが、デザイン的には断然こっちの方が好みです(^.^)
一番のポイントは、やっぱり

久しぶりのデカール満載なので、不安の方が大きいですが頑張ります。
両サイドのラインは塗装したいと思います。
まずは、ボディを見ていきます。
前後のメッシュが埋まってるので、是非 抜きたいですね(^^;
ということで 、

リアは、裏にシャーシーとの接続ピンがありますが、なくても大丈夫そう(^^)
枠があるので、慎重に

反対側も抜いて、形を整えます。

続いて、サイドを見ていきます。

フェンダーのガードみたいな物かと思って実車を確認しますが、そんなものはないので。。。
こんなパーティングラインなんですね(--;)
しっかりと削り落としてやります(^^;
ちょっとシャーシーのパネルを合わせてみます。

リアも、

実車は、

これも作りましょう(^^;
こんな感じでボディからやっていきます。
M1も、少しずつですが進んでます。あちらの方は、もう少し進んだらアップしたいと思います(^^;