すでに出来上がっているF50ですが、リアのグリル部の出来がイマイチなので、直します(^^)
まずは、キットのクリアパーツの真ん中を抜きます。
SLSの合間に、慎重に少しずつけがいて、折らずに抜けました(^.^)
形を整えて塗装し、目の細かいメッシュを貼り込みます。
いい感じにスケスケです(*^^*)
ボディに取り付けてみます。
実車のエンジン丸見えな感じが、再現出来ました♪
リアフードを被せます。
これで、実車の雰囲気が出せて納得の完成です\(^^)/
リア以外は変わってないので、完成品ページをご覧くださいm(__)m