タミヤ フェラーリF50 (リメイク) | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

すでに出来上がっているF50ですが、リアのグリル部の出来がイマイチなので、直します(^^)


まずは、キットのクリアパーツの真ん中を抜きます。

イメージ 1

SLSの合間に、慎重に少しずつけがいて、折らずに抜けました(^.^)


形を整えて塗装し、目の細かいメッシュを貼り込みます。

イメージ 2

いい感じにスケスケです(*^^*)


ボディに取り付けてみます。

イメージ 3

実車のエンジン丸見えな感じが、再現出来ました♪


リアフードを被せます。

イメージ 4

これで、実車の雰囲気が出せて納得の完成です\(^^)/

リア以外は変わってないので、完成品ページをご覧くださいm(__)m