冬も近いですね(--;)
さて、SLSを進めていきますが、今回で最終回となりました。
まずは、フロントグリルのエンブレムです。

横のバーは、表面部分だけミラーフィニッシュを貼っています。
これを取り付け、ヘッドライトのカバー、プレートを接着して、

テールランプカバー、プレートを接着し、

メタルデカールのエンブレムを貼ったら、

サイドガラス、ドアミラー等を取り付け、

完成です\(^^)/


初のレベルでしたが、バリなどは多めでしたが、しっかりとした印象で作って楽しいキットでした(^^)
見ていただいた方、ありがとうございます(^^)/
完成画像は、別にアップします。