今年もあと4ヶ月。悔いの残らないようにしたいものです(^^;
では、こちらを進めていきたいと思います(^-^)
ボディの調整に入る前に、シャーシーを作っていきます。
まずは、一気に塗装。

インストの指示に?な所は、実車画像を基に塗りわけます。
組んでいきます。

パーツの合いもいいですね♪
アンダーパネルの裏、しっかり塗ってないので見ないで下さいf(^_^;
組んだら見えないからいいでしょ(^^;
と言いながら、プロペラシャフトの合わせ目は、ちゃんと消してるし、ドライブシャフトのブーツはしっかり塗り分けてる。
組んだら見えないのにf(^_^;
一番上の、吸気系カバーは

ブレーキは、カーボン仕様でディスクをガンメタに。

これで、

裏面も

ホイールのメッキを取ってみるとバリが多くて処理中のため、ホイールはまだです(--;)
これから、トランクの造形に入っていきますf(^_^;
うまく出来るでしょうか。。。