レベル メルセデスベンツ SLS AMG ② | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

9月に入りましたね。
今年もあと4ヶ月。悔いの残らないようにしたいものです(^^;


では、こちらを進めていきたいと思います(^-^)

ボディの調整に入る前に、シャーシーを作っていきます。
まずは、一気に塗装。

イメージ 1


インストの指示に?な所は、実車画像を基に塗りわけます。


組んでいきます。

イメージ 2

パワートレーンが再現されており、素晴らしい(^-^)
パーツの合いもいいですね♪

アンダーパネルの裏、しっかり塗ってないので見ないで下さいf(^_^;
組んだら見えないからいいでしょ(^^;

と言いながら、プロペラシャフトの合わせ目は、ちゃんと消してるし、ドライブシャフトのブーツはしっかり塗り分けてる。
組んだら見えないのにf(^_^;


一番上の、吸気系カバーは

イメージ 3

しっかり見えるので、キッチリと雰囲気を出します(^^)d


ブレーキは、カーボン仕様でディスクをガンメタに。

イメージ 4

キャリパーが目立つのは、あまり好きではないのですが、今回はゴールドにしてみました(^.^)


これで、

イメージ 5

シャーシーは完了です。

裏面も

イメージ 6

素敵なモールドで、いい感じになっております(^^;

ホイールのメッキを取ってみるとバリが多くて処理中のため、ホイールはまだです(--;)

これから、トランクの造形に入っていきますf(^_^;
うまく出来るでしょうか。。。