ボディの研ぎ出しは、完了しました。
映り込みは、こんな感じ(^^)
研ぎ出し途中の水洗いで、パーツ落として塗装が欠けたり、置き方が悪かったのか、キズが入ったりと 失敗だらけでしたが、リカバリーして なんとかなりました(--;)
すでに組み上がってるエンジンですが、
このキットを作ったことのある方は分かると思いますが、矢印の赤い部分が 欠損しています。
見ぬふりしようと思ってましたが、プラ棒で作り直しました。
これから、ラストスパートで仕上げ段階に入ります。
4月中には、完成させたいけど、無理かなf(^_^;