タミヤ フェラーリF50 ⑩インテリアも進んで来ました。 まずは、シートです。 ツヤの違いで、材質の違いを出してみましたが、いまひとつですね(^^; インパネは、3色に塗りわけ、 細部を塗装し、ステアリングを取り付けます。 エンジン同様、カーボン部はデカールを使わず、塗装しています。 フロアも3色に塗りわけ、フロントブレーキ等を取り付けます。 細部を塗装。 シートを載せてみます。 雰囲気出てきました。 あとは、シートベルトとシフトノブくらいです。 エンジンはボディ側に取り付けるので、次は研ぎ出しをしなくては(^^;