タミヤ フェラーリF50 ⑩ | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

インテリアも進んで来ました。


まずは、シートです。

イメージ 1

ツヤの違いで、材質の違いを出してみましたが、いまひとつですね(^^;


インパネは、3色に塗りわけ、

イメージ 2


細部を塗装し、ステアリングを取り付けます。

イメージ 3


エンジン同様、カーボン部はデカールを使わず、塗装しています。



フロアも3色に塗りわけ、フロントブレーキ等を取り付けます。

イメージ 4


細部を塗装。

イメージ 5

シートを載せてみます。
雰囲気出てきました。
あとは、シートベルトとシフトノブくらいです。

エンジンはボディ側に取り付けるので、次は研ぎ出しをしなくては(^^;