今年の完成作品(^^) | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

フジミ フェラーリF12ベルリネッタ

イメージ 1

フジミ フェラーリF430スパイダー

イメージ 2

タミヤ ラ・フェラーリ

イメージ 3

フジミ フェラーリ458イタリア

イメージ 4




以上、フェラーリが4台でした。
もう1台仕上げたかったですねf(^_^;
今年は ブログを始めて、たくさんの方に見ていただき 嬉しく思います。ありがとうございました。

来年は、今 製作中のを仕上げてから、ランボルギーニの名車に挑戦したいと思います。
では、来年も よろしくお願い致しますm(__)m

みなさん、良いお年を(^-^)/