完成品の展示今回、フェラーリF12を この棚に収めるために、入れ替えを行いました。 上段 下段 ガンダム達には 窮屈な想いをしてもらう事となりましたが、上段は スッキリと飾ることが出来ました(^.^) その他に、最近の2台(今回は ラフェラーリと458)は、いつも目につく所に飾ってあります。 模型は、作るのも いいですが、出来た物を 眺める時間って、いいですよね~(^^)