完成品の展示 | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

今回、フェラーリF12を この棚に収めるために、入れ替えを行いました。

上段

イメージ 1

下段

イメージ 2


ガンダム達には 窮屈な想いをしてもらう事となりましたが、上段は スッキリと飾ることが出来ました(^.^)
その他に、最近の2台(今回は ラフェラーリと458)は、いつも目につく所に飾ってあります。

模型は、作るのも いいですが、出来た物を 眺める時間って、いいですよね~(^^)