フジミ フェラーリ458イタリア ③ | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

ほぼ 全てのパーツにサフ吹いてみて、シャーシ等の黒いパーツの塗装が終わりました。
部品は少ないので、塗りだすと早いですね(^^;
ここでまた組んでみます。

イメージ 1


イメージ 2

ホイールに、サフ吹くの忘れた(--;
サイドのパーツも、思ったよりも うまくいってました(^^;
ボディパーツは 表面を整えてから、もう一度サフ吹きます。

エンジンですが、

イメージ 3

…タイヤのシャフトまで見える( ゜o゜)
下が 丸見え過ぎですf(^_^;
これは なんとかしないといけませんな。

足回りは完成です。

イメージ 4

ブレーキはカーボンということで、エッチングをガンメタで塗装後、スミ入れ。
けど、なんか違和感が…(-.-)

なぜか、キャリパーが 後輪の方が大きい( ゜o゜)
インストを見直すも、間違い無さそうだけど 形を見ても、前輪と後輪が 反対 ですなf(^_^;
さすが フジミさん\(^o^)/

強引に入れ替えました(^^;

イメージ 5

デカールも貼って、これで落ち着きました(^.^)

室内のバスタブを乗せてから、エンジン周りを取り付ける構造のため、先にインテリアを仕上げていきます。