フェラーリF430スパイダー⑤ボディの研ぎ出し中、やってしまいました(T-T) 細くて、仮組みから気を付けていたんですが、ここまで来て 力が入りすぎました(--;) 画像は 折れた心とパーツに、瞬着を盛ったところです(;_;) 気を取り直して、 修復(^^;研ぎ出し完了です。 白いボディなので、エナメルのスモークで 軽くすみ入れします。 ガラスに クリアグリーンとスモークで着色します。 濃すぎかな(^^; 屋根なくて、両面から光が入るから こんなもんかな(^^;) 続いて… 裏 塗装。 それから… フロントは裏も見えるので、内装色で塗り重ねました。 インテリアで 残ってたフロアマットも出来ました。 Ferrariのデカール貼って マークセッターでシワシワに…(;゜゜) これが、反って いい感じになりました(^^; 窓枠を塗ると、「おもちゃ」から 「模型」になった感じがします。 ゴールが見えて来ました 次回で完成かな(^.^)