フェラーリF430スパイダー⑤ | おたっくけんの気ままにモデリング

おたっくけんの気ままにモデリング

カーモデルなどを、マイペースで製作しています。
ヤフーブログから引っ越しました。
気軽にコメントいただけると喜びます(^^)

ボディの研ぎ出し中、やってしまいました(T-T)

イメージ 1

細くて、仮組みから気を付けていたんですが、ここまで来て 力が入りすぎました(--;)
画像は 折れた心とパーツに、瞬着を盛ったところです(;_;)

気を取り直して、

イメージ 2

修復(^^;研ぎ出し完了です。
白いボディなので、エナメルのスモークで 軽くすみ入れします。

ガラスに クリアグリーンとスモークで着色します。

イメージ 3

濃すぎかな(^^;
屋根なくて、両面から光が入るから こんなもんかな(^^;)
続いて…

イメージ 4

裏 塗装。
それから…

イメージ 5

フロントは裏も見えるので、内装色で塗り重ねました。

インテリアで 残ってたフロアマットも出来ました。

イメージ 6

Ferrariのデカール貼って マークセッターでシワシワに…(;゜゜)
これが、反って いい感じになりました(^^;

イメージ 7


窓枠を塗ると、「おもちゃ」から 「模型」になった感じがします。
ゴールが見えて来ました目
次回で完成かな(^.^)