もうすぐイヤな梅雨がやってきます…
豪雨被害など、なければいいのですが…
さて、ポルシェ996は、シャシーパネルを作っていきます。
まずは、足回りを仮組みします。
ドアだけヤスってあるので、つや消しになってます(^^;
問題ない感じなので、塗装。
ほぼ指示通りです。
フェンダー内側は、ボディ色の指示になってますが、いつも通りに黒くしてます。
これらを組みます。
ホイールはメッキを落として、クレオスのプリビアスシルバーで塗装。
再度、組んでみると、
ここからはボディの処理をしつつ、内装などの処理をしていきます。
…今回は、ここまで(^^;
7月7日のオー集in上州までに仕上がるか微妙になってきたので、先にシャシー側の内装やエンジンルームなどを、終わらせてしまいます。
シャシーが出来てれば、ボディの塗装が途中でも、被せればとりあえず車の形にはなるので…(^^;
ということで、次回は内装などです(^^)





