今日は水曜日
今日のメイン練習は
50m4本
100m1本
4セット
とってもきつかったです
マネージャーの方々タイム計測ありがとうございます。
最初の方は少し体が動いてなくいい泳ぎができずに50が終わってしまいました。
そのあとの100は少し前半から飛ばして後半耐えるレース展開でやって58秒でこれてました。
次のセットは50のトータルをしっかりとベストでこれてそのあとはの100もう一回前半からいった後半とてもばてて1分かかってしまいました。これ以外は1分割れたので良かったです。
そのあとはだんだんキツくなってきて
泳ぎが暴れてしまっていたのと前半の楽な時からキャッチが適当になってしまっていたのとプッシュが押し切れずに途中で終わってしまってました。
最近は前半いっても後半耐えられるようにするということを頭に置いて練習しているのでそのきつい時に泳ぎが崩れやすいと思うので、その時こそしっかり泳げるように意識をしていきたいです。
だいぶ戻ってきた気がします
とりあえず手が内側入らないのを意識しつつ
手の面でキャッチからプッシュまでかききれるようになることを意識していきたいてす。
おわり