「桐葉」攻略終わりました。



いいねぇ、クールデレ。

頬の染まり具合がなんとも(;´Д`)ハァハァ



まぁ、キャラのデレ具合はまぁおいといて。



シナリオは、はっきり言って盛り上がりに欠けました。

面白くはあったのだけど・・・

「えっ、これでもう終わり?」な感が・・・。



惜しかったよ・・・。



さて、今度は「白」ちゃんで癒して貰おう。



んでわ ノシ


序盤なげぇな、おぃっ

Σ(゚д゚;)




fateみたいな構成なのかと思うたよ

やっとヒロイン付場所選択出たよ。



仕事もあるので (てか、さっき帰ってきた

あまり進行してないです。



でも、途中だけど結構面白い。

先が気になるので今日はこのくらいで

プレイしきます。



そうそう、最初は「桐葉」を攻略しようかなと思ってます。

雰囲気がキミキスの「二見瑛理子」っぽいキャラ。



うし、がんばって(何を?)きます。