「桐葉」攻略終わりました。
いいねぇ、クールデレ。
頬の染まり具合がなんとも(;´Д`)ハァハァ
まぁ、キャラのデレ具合はまぁおいといて。
シナリオは、はっきり言って盛り上がりに欠けました。
面白くはあったのだけど・・・
「えっ、これでもう終わり?」な感が・・・。
惜しかったよ・・・。
さて、今度は「白」ちゃんで癒して貰おう。
んでわ ノシ
「桐葉」攻略終わりました。
いいねぇ、クールデレ。
頬の染まり具合がなんとも(;´Д`)ハァハァ
まぁ、キャラのデレ具合はまぁおいといて。
シナリオは、はっきり言って盛り上がりに欠けました。
面白くはあったのだけど・・・
「えっ、これでもう終わり?」な感が・・・。
惜しかったよ・・・。
さて、今度は「白」ちゃんで癒して貰おう。
んでわ ノシ
なんかだんだんミステリアスな展開になってきました。
途中の正体不明な人物?の描写が非常に気になる。
明日こそは仕事早く片付けてがっつりやるぞ~
ぢゃ ノ
序盤なげぇな、おぃっ
Σ(゚д゚;)
fateみたいな構成なのかと思うたよ
やっとヒロイン付場所選択出たよ。
仕事もあるので (てか、さっき帰ってきた
あまり進行し てないです。
でも、途中だけど結構面白い。
先が気になるので今日はこのくらいで
プレイしきます。
そうそう、最初は「桐葉」を攻略しようかなと思ってます。
雰囲気がキミキスの「二見瑛理子」っぽいキャラ。
うし、がんばって(何を?)きます。