序盤なげぇな、おぃっ

Σ(゚д゚;)




fateみたいな構成なのかと思うたよ

やっとヒロイン付場所選択出たよ。



仕事もあるので (てか、さっき帰ってきた

あまり進行してないです。



でも、途中だけど結構面白い。

先が気になるので今日はこのくらいで

プレイしきます。



そうそう、最初は「桐葉」を攻略しようかなと思ってます。

雰囲気がキミキスの「二見瑛理子」っぽいキャラ。



うし、がんばって(何を?)きます。