序盤なげぇな、おぃっ
Σ(゚д゚;)
fateみたいな構成なのかと思うたよ
やっとヒロイン付場所選択出たよ。
仕事もあるので (てか、さっき帰ってきた
あまり進行してないです。
でも、途中だけど結構面白い。
先が気になるので今日はこのくらいで
プレイしきます。
そうそう、最初は「桐葉」を攻略しようかなと思ってます。
雰囲気がキミキスの「二見瑛理子」っぽいキャラ。
うし、がんばって(何を?)きます。
序盤なげぇな、おぃっ
Σ(゚д゚;)
fateみたいな構成なのかと思うたよ
やっとヒロイン付場所選択出たよ。
仕事もあるので (てか、さっき帰ってきた
あまり進行してないです。
でも、途中だけど結構面白い。
先が気になるので今日はこのくらいで
プレイしきます。
そうそう、最初は「桐葉」を攻略しようかなと思ってます。
雰囲気がキミキスの「二見瑛理子」っぽいキャラ。
うし、がんばって(何を?)きます。